忍者ブログ
Spinne Allgemeine(しゅぴね あるげまいね)別名シュピネの平穏な日常~また私は如何にして心配するのを止めて無計画で開発するようになったか~は現代版箱庭諸国の参加国であるシュピネ合衆国の提供でお送りするブログです。
[23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEY!成瀬が抜けてふたりぼっち!
そしてセファリア抜けてひとりぼっち!
おかげでテンションぼちぼっち!
CTOの明日は一体どっち!(挨拶)

といきなりラップ(?)始まる久しぶりの更新。
本当に久しぶり。約3ヶ月ぶりくらいに。
中の日と発言になるともっとか。うはは、サボりすぎだ自分。
それなのに毎日誰か見に来てくれてるんだよね。
本当に暇人ばかりだぜ、うははは!
嘘です。ごめんなさい。すみません。許してください。
こんな何も無いブログに毎日足を運んでくれて本当にありがとうございます。
これからはできる限り更新していきたいと思います。
就職活動中だからできるかどうか知らんけどな!
それでは本編に突入。

テロマニアテルマニアの事
と言うわけで我が国が始めて体験した戦争。対テロ……対テルマニア戦争のことを書きたいと思います。
今だから言うけど実はテロマニアとか対テロ戦争とか変なあだ名をつけたのは自分だったりする。
だってそんなこと言われても仕方ないようなことばかり発言しまくるし。
一応戦争の方ではわが方が圧勝で終わりましたね。
それで統治命令出そうとした矢先いきなり管理預かり1ヶ月もするのはどうかと思います。
そりゃ、用事があるなら仕方ないし、自分も大体同じ時期に3日ほど管理預かりにしていたからなんとも言えないけど。
本当は今現在稼動中の我が国が統治命令出せばいいんだけど、実は文章がどんなのか知らなかったりする。
大体どんな内容なのかは知っているのですが正式な命令文はPさんが持っているのでなんとも言えない。
もしここを見ていて良かったら連絡ください。替わりに出しておきますから。

・ジャスバルの件
他の2人も言っていましたがジャスバルの所に戦争する予定はありました。
もしF-2の発足が一週間ほど遅ければテルマニアとの戦争は後回しにして開始していたかもしれません。
この戦争については他の2人は結構やる気満々でしたが自分は微妙に反対でした。
建国当時結構な値の資金援助をしてもらいましたし、メッセでもそれなりにチャットしたりしてましたし。
個人的にそんな悪い印象はなかったんです。
そりゃ、いろいろと問題行動を起こしまくっていましたがああいうのは実際の歴史でもたびたび起こっているのであれはあれでありだなと思ってましたし。(○タリアとかイ○リアとかイタ○アとかイタリ○とか)
イタ○アはなんでいつもああ、コロコロ裏切るんだ。北アフ○カとかギ○シアとか変に前線伸ばしまくって迷惑かけるわ、まともに戦おうとしないわ、そのくせ一番つらいときに裏切るわ、裏切った後のほうが活躍しまくるわ、
あいつらは本当になんなんだよ……
脱線したので話をも出しますが、マクロネシア危機も○タリアのエチ○ピアまんじゅう侵略+キュ○バ危機見たないなものだと感じてしまったので自分はなんとも思わなかったんです。
当事者だったら意見を変えているかもしれませんが。
流石に自分勝手にそんな活動をするのはどうかと思いますが。
あと今だから言えることですが昔CTOとUFSでガルバディア攻撃を練っていたことがありました。
その時ジャスバルをCTOに亡命させるという計画がありました。
敵の戦力が減るどころかうちらの戦力が上がって一石二鳥だぜ、フッフー!
見たいな感じで計画を立てていました。
だからこのt期に亡命するのは良かったんですよ。別に。
でも、ガルバディア内で反乱を起こすときに自分たちを巻き込もうと駄目です。
その頃にはガルバディアとの戦争熱も冷めてやる気なくしてましたから、そんなときに助けを求められても困ります。
というよりガルバディアの内戦でどうしてCTOが関与しなければいけないのかわかりません。
ジャスバルのことは個人的に嫌いではありませんが他の方も言っているとおり好き勝手やりすぎているところがあると思うので少し自重した方がいいと思います。

・シュピネ合衆国のこと
上の方でテンションがぼちぼちと書きましたがあれは嘘です。
テンション上がりまくり超絶マックスです。
だってやっと自分が目指していた形に完成したのですから。
地獄のような職場拡大から夢のような誘致活動生活に移動できたのですから。
嗚呼、素敵、誘致活動生活。
本当は軍事技術上げをしたいのですが島の形状上無理なので諦めてます。
あと新管理人になってから怪獣が出なくなったような気がします。
開発しやすくていい感じです。
とりあえず今後の目標は人口拡大とCTO存続。
公益殿とP殿が戻ってくるまでCTOは俺が守る!

というわけで今回の更新はここまで。
文章がまとまってませんね。何が言いたいのかわかりませんね。本当酷いブログですね。そうですね。
それでは今は季節の変わり目、風邪ひかないように気をつけてください。
それでは、おやすみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
外交文書(?)
初めまして。暇人かもしれないタヂカラオの中の人です。
いきなり本題にはいると、近々国内に都市型演習場(19マス6角形予定)を建造予定なので、いかがですか?というご提案です。
ここで色々折衝してよいものか分からないのですが、掲示板では目に付く(笑)ので。現箱的にはもっと総合的条約っぽいほうが良いのかもしれませんが。
あおきんぎょ 2007/10/25(Thu)22:49:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 あおきんぎょ]
[04/09 ワラシニ]
[04/07 Fleur@アロンの中の人]
[04/06 FSF@ベルカ]
[10/31 TRT]
[10/24 ワラシニ]
[10/23 Suica]
[10/21 ワラシニ]
[10/17 Suica]
[10/16 ワラシニ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワラシニ
性別:
男性
自己紹介:
シュピネ合衆国を裏で操っている人。
現代版箱庭開始に伴い専用のブログを設立。
別のブログを持っているけど秘密。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]