忍者ブログ
Spinne Allgemeine(しゅぴね あるげまいね)別名シュピネの平穏な日常~また私は如何にして心配するのを止めて無計画で開発するようになったか~は現代版箱庭諸国の参加国であるシュピネ合衆国の提供でお送りするブログです。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グダニスク殿のブログにあるジュピネとは我輩のことなのだろうか?今回は我輩のことだと解釈してバトンに答えたいと思う(挨拶)

だって我が国の名前シュピネだし。ジュピネじゃないし。
sがpの前にあったらシュと発音しないといけないし。
ジュと発音する要因は一つも無いのだ!無いのだーよ!

と、話は変わってバトンに答えていきたいと思う。

●あなたは実家?1人暮らし?
実家で家族と暮らしているぞ。1人暮らしだと家事がいろいろと大変そうだし。

●あなたの部屋には写真がありますか?
多分洋服入れの中にアルバムが山済みになっていると思う。
ただ、まったく見ることが無いので特に影響は無い。

●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
高校受験のとき家庭教師が買ってきてくれた合格祈願のお札みたいなの。
あとエアコンのリモコン。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
我が部屋にぬいぐるみは無い。

●あなたの部屋にマンガはありますか?
150冊ぐらいはあると思う。

●あなたの部屋にある機械は?
パーソナルコンピュータ、マウス、キーボード、モニター、スピーカー、ヘッドフォン、ジョイパッド、プリンタ、スキャナ、ペンタブレット、ルータ、ハブ、外付けFDD、増設USBポート、電池式目覚まし時計、コンセント式目覚まし時計、電波受信可能な目覚まし時計、腕時計、扇風機、エアコン、携帯電話、昔使っていた携帯電話、電動ガン、ゲームボーイポケット。

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
負けないもの?誰にも負けないものは何かと私にたずねているのかね?
私は誰とも争ってないし、誰とも争う予定はない。
なのに、それなのに、負けないものは?とは何を言っているのだね?
本当に何を考えて言っているのかね?さあ、答えたまえよ。さあ、何を(強制終了)

●寝てる時に周りに必ず置くものは?
眼鏡。タオル。明日出さないといけないのに完成してないレポート。

●あなたの部屋は何畳?
1畳の広さがわからないから不明。

●あなたの部屋は全体的に何色?
カオス色

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
パソコンデスク、椅子、本棚3つ、ベット

●あなたの部屋で一番多いものは?
漫画や軍事本、その他いろいろな本類。本棚の棚がもう少しで完全に埋まりそうで困っている。
あるいは我が画力向上のために無駄な犠牲になるのを待っている紙類。

●あなたの部屋で一番目立っているものは?
本棚ニ号と三号。両方高さ180センチと我が部屋の中では一番背が高いから。

●部屋にこだわりはありますか?
特になし。

●部屋を教えてもらいたい人5人
そのまえに知り合いが少ないのでなんともいえない

 

というわけで今日はこれまで。
※シュピネだからな!ジュピネじゃないからな!
(※の部分をあと5回繰り返す)
ただ、ジュピネの名称は水夏さんだけ特別に許可します。
最初に使ったの水夏さんだし。電波のおかげでしっかり発音できなさそうだし。
家に帰ってきたときはしっかり手洗いうがいをすること。それではお休み。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
※ジュピネだからな!シュピネじゃないからな!
(※の部分を後20回繰り返す)
TRT 2006/10/31(Tue)23:22:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 あおきんぎょ]
[04/09 ワラシニ]
[04/07 Fleur@アロンの中の人]
[04/06 FSF@ベルカ]
[10/31 TRT]
[10/24 ワラシニ]
[10/23 Suica]
[10/21 ワラシニ]
[10/17 Suica]
[10/16 ワラシニ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワラシニ
性別:
男性
自己紹介:
シュピネ合衆国を裏で操っている人。
現代版箱庭開始に伴い専用のブログを設立。
別のブログを持っているけど秘密。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]