忍者ブログ
Spinne Allgemeine(しゅぴね あるげまいね)別名シュピネの平穏な日常~また私は如何にして心配するのを止めて無計画で開発するようになったか~は現代版箱庭諸国の参加国であるシュピネ合衆国の提供でお送りするブログです。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり活躍しなかったけどね(挨拶)
というよりも参戦してないから活躍とか関係ないけどね。
水夏さんやセフィリアさんとかRA諸国に資金援助していたけどあれは開発資金が足りないけどRA内はいろいろゴタゴタしているのでらしくガルマニア協定もあるし援助しておくれと要請があったから援助したんですよ。
それが何に使われたかは我が軍は知りません。
世の中には貰った開発補助金を使ってミサイルつくり貰った国に狙いを定めているような国があるんです。
それなのにその資金がどうのこうのというのは(以下略)

クバルカンさんとばっちりを受ける。
あの外交はまずいと思う。
始めから存在を否定するかさっさと引き渡すか調査団を送り込んでもらったりすればよかったのに。
誰であろうと難民は全て引き受けるという姿勢はいいと思うけど時と場合があると思う。
ジャスバルさんと仲良くしすぎたのが原因かな?
すぐさま宣戦布告するガルバディアさんも問題あると思うけど。
あれは絶対同化政策するきだ。うむ。
絶対200ターン後に解除するつもりないと思う。
このことについて言及したいけどクバルカンさんと特別親しくあったわけじゃないしな~。
我が軍の軍事力も高くないし。
というわけで静観決定ですよ。うんうん。

やっと首都完成ですよ。うんうん。
15位以内に入れたのもいいけどアレはタナボタな感じがするし。
明後日から休みだから脳内設定とか更新したい。
wikiも更新したい。
今日はこれぐらいかな。
赤い羽募金に500円は募金するように。それではお休み。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 あおきんぎょ]
[04/09 ワラシニ]
[04/07 Fleur@アロンの中の人]
[04/06 FSF@ベルカ]
[10/31 TRT]
[10/24 ワラシニ]
[10/23 Suica]
[10/21 ワラシニ]
[10/17 Suica]
[10/16 ワラシニ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワラシニ
性別:
男性
自己紹介:
シュピネ合衆国を裏で操っている人。
現代版箱庭開始に伴い専用のブログを設立。
別のブログを持っているけど秘密。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]