忍者ブログ
Spinne Allgemeine(しゅぴね あるげまいね)別名シュピネの平穏な日常~また私は如何にして心配するのを止めて無計画で開発するようになったか~は現代版箱庭諸国の参加国であるシュピネ合衆国の提供でお送りするブログです。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、箱庭専用ブログでまったく更新しないブログの久々の更新だぁ!みんな寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!(挨拶)

人工衛星の打ち上げに成功しました。
一回目は失敗したけど二回目は何とか成功。
これで我が国は火災や台風の被害に教われないようになりました。
よかったね。うんうん。
衛星打ち上げが成功したので安心して人工を増や……すか、ボケ!
まだ職場が確保できてないんだよ!そんなんで増やすかよこの野郎!
これはQECに加盟していても変わらないのです(まだ引き摺っている)
なので職場増やしの前に浅瀬を消していきます。
砂地が増えたのが原因で地番沈下したら嫌なので。
砂地なんていなくなればいいのに。

水城帝國が神聖ガルバディア帝國連邦に加盟しましたね。
加盟すると国内全部がガルバディア色になるのか(不明)
自分も誘われていたのですが加盟しなくてよかったと思います。
せっかく自分で作った設定とかなくなっちゃいますからね。
外交や開発も自分で出来なくなってしまうし。
なので自分は加盟しません。しませんよ。

明日、明後日新聞や脳内設定を更新したい。
したなぁ~。できたらいいなぁ~。

寝る前には歯を磨くように。それではお休み。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
予言
しかし、この時、ジュピネに迫る
大きな影がある事を、まだジュピネは
気付いていなかった・・・

-ジュピネ帝國崩壊史 一章・完-
Suica 2006/10/17(Tue)19:58:48 編集
そんな……
知らないうちに崩壊が始まっていたなんて……
絶望した!
合衆国なのに帝國と書かれたことに絶望した!
ワラシニ 2006/10/21(Sat)00:16:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 あおきんぎょ]
[04/09 ワラシニ]
[04/07 Fleur@アロンの中の人]
[04/06 FSF@ベルカ]
[10/31 TRT]
[10/24 ワラシニ]
[10/23 Suica]
[10/21 ワラシニ]
[10/17 Suica]
[10/16 ワラシニ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワラシニ
性別:
男性
自己紹介:
シュピネ合衆国を裏で操っている人。
現代版箱庭開始に伴い専用のブログを設立。
別のブログを持っているけど秘密。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]