忍者ブログ
Spinne Allgemeine(しゅぴね あるげまいね)別名シュピネの平穏な日常~また私は如何にして心配するのを止めて無計画で開発するようになったか~は現代版箱庭諸国の参加国であるシュピネ合衆国の提供でお送りするブログです。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セフィリアじゃなくてセファリアだったのね!ごめんなさーい!(挨拶)

我が国は今のところ順調に開発しています。
国籍不明機もさっさと撃退できたし、埋め立ても順調だし、リゾート地も順調だし。
セファリアさんと水城さんの所に首都が出来ましたね。
早いですね。とっても早いですね。完成するのが早いですね。
未だに我が国に首都が出来ないのはQECに加盟しないという愚かな選択をしたせいです。はい。
QECの非加盟のせいでセファリアさんが超繁栄賞とったとき我が国は繁栄賞もとってなかったしね。
すべてはQECに加盟してなかったせいです!
加盟していても元から人口増やすつもりもまだ首都を作るつもりもなかったというのは気のせいなんです!
全てはQEC非加盟のせいなんです!
まあ、それでも加盟しないんだけどね。

西夏日報で我らがケーラ総帥が変なコメントを残してますね。
世界平和に繋がるのどうのこうって。
何がどうなってこうなって世界平和に繋がるって言うんでしょうかね。
水夏連邦とラタトスク同盟の親睦が深められるのはわかるけど、世界平和はどうかと思いますよね。
多分、歳です。歳でちょっと耄碌してたんですよ。
なので新しい総帥に代わります。
もう大変なんです。ケーラ総帥は歳でいろいろと大変なんです。だから退職したいんです。
次期総帥については明日発行予定の新聞で公表します。

前回の中の人発言で水質汚濁しろと書いたら本当に起こってしまったようです。
クワバラクワバラ。
なのでこれから他国の水質汚濁を願うような言動は慎みたいと思います。
それにしてもセファリアさんは絶好調ですね。
油田は5つ以上あるし、首都は出来るし、油田は5つ出来るし、お金ウッハウハだし、油田ウッハウハだし、
大気汚染しろ(ひがみ)
これは水質汚濁じゃなく大気汚染なのでセーフです。なので、
大気汚染しろ(ひがみその2)

他国の発展をひがむのでは無く、その発展を一緒に喜べるような国に、人になれたらいいなと思い、思うだけで済ませる今日この頃。
それではお休み。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 あおきんぎょ]
[04/09 ワラシニ]
[04/07 Fleur@アロンの中の人]
[04/06 FSF@ベルカ]
[10/31 TRT]
[10/24 ワラシニ]
[10/23 Suica]
[10/21 ワラシニ]
[10/17 Suica]
[10/16 ワラシニ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワラシニ
性別:
男性
自己紹介:
シュピネ合衆国を裏で操っている人。
現代版箱庭開始に伴い専用のブログを設立。
別のブログを持っているけど秘密。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]