忍者ブログ
Spinne Allgemeine(しゅぴね あるげまいね)別名シュピネの平穏な日常~また私は如何にして心配するのを止めて無計画で開発するようになったか~は現代版箱庭諸国の参加国であるシュピネ合衆国の提供でお送りするブログです。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新(挨拶)

今まで更新しなかったのはあれです。いろいろ忙しかったんです。
久々にGTA:VCにはまっていて更新を怠っていたわけじゃないのですよ。
本当ですよ。

とりあえずイレギュラーを除いた各種人工衛星を打ち上げました。
これで人工衛星のことでは新興国の中で最も進んだことになります。
当面は食物研究所や採掘場などの規模を増やしていきたいです。
それが終わったら人口を増やそうと思います。

新しくエルジア共和国さんが誕生しましたね。
建国おめでとうございます。
とりあえずいろいろとがんばってください。
我輩は我輩のことで忙しいのでまったく助けたりしませんが。

モアナさんとかヴェルーサさんは絵がうまくてうらやましいなぁ~。
自分の画力なんて鎌男とどっこいどっこいだからなぁ~。
くそぉ~、宇宙人襲撃しろ!(ひがみ)
どんどんとネタが無くなってきているひがみネタ。
次回はどのようなネタが出てくるのか?
それは誰にもわからない。

GTA:SAの日本語版の発売が決定しましたね。
元気にプレイできるよう夜は暖かくして寝るように。それではお休み。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 あおきんぎょ]
[04/09 ワラシニ]
[04/07 Fleur@アロンの中の人]
[04/06 FSF@ベルカ]
[10/31 TRT]
[10/24 ワラシニ]
[10/23 Suica]
[10/21 ワラシニ]
[10/17 Suica]
[10/16 ワラシニ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワラシニ
性別:
男性
自己紹介:
シュピネ合衆国を裏で操っている人。
現代版箱庭開始に伴い専用のブログを設立。
別のブログを持っているけど秘密。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]